本日ツローの日。と今週の新入荷。

こんにちは。

かめや釣具商工センター店です。

 

本日

ツローの日

です。

 

と、今週のシーバスコーナーの新入荷ご案内です。

 

imaさんからはkomomoⅡ65のレッドヘッドカラー。人気ですね。

DUOさんからは

マニックスローの95と115が

入荷してきています。

ここからは

スタッフほそかわのイチオシ品が並びます。

 

 

ポジドライブガレージさんのクリスタルサリー。

チヌ、マゴチ、スズキ等何でも釣れるイチオシルアーらしいです。

そして三宅商店さんのインパクトバー トリックビート103

長めの鉄板バイブですね。

余談ですが三宅商店さんって

ミヤケマンこと三宅伸豪さんのメーカーなんですね。

大阪に住んでていた子供の頃に釣具屋のスタッフをされていて

良くお世話して頂いた記憶がよみがえります。

そんな三宅さんのメーカーだしきっと釣れるのでしょう。

 

そして、此方は

プロズワンさんのスパイニークロー3.5inch

ですね。

depsさんのスパイニークローをロックフィッシュカスタムした

スタッフむらおかのイチオシ品だそうです。

あとは写真が無いですが

エバーグリーンさんの

アマゾン少量ですが入荷しました。

 

本日も22時まで営業してますので是非、遊びにきてくださいまし~

関連記事

  1. 【釣りごろつられごろ】 幸豊丸 【ケンサキイカ】

  2. 【緊急告知】灼熱イベント開催【必見】

  3. 鮎好調!!

このページをスマホで表示

QR Code