【ワイルドチェイス】スクイッドマニア【ウェーブハンター】

オリカラ販売が近づいて参りましたので改めてお知らせ致します。

★受注期間中です★ 販売日当日、お並び頂なくてもご購入頂けます。ご来店頂き、店頭にて受注表をご記入でご予約受付となります。

★販売個数★ お一家族様1カラー2個までご購入頂けます。【ワイルドチェイス】と【ウェーブハンター】でオリカラを作製しました。例)ワイルドチェイス各色2個、ウェーブハンター各色2個、マックス12個までお買い求めいただけます。

販売日は4月9日(土)10:00です。

通常営業時間中です。もしもご購入に際して店舗にてお並び頂くようでしたら下記の通りお願い申し上げます。

【☆印】から、お並び頂きます。

スロープの手摺沿いにお並びください。またスロープを必要とするお客様の通行の妨げにならぬ様、皆様のご協力をお願い致します。

※当店近隣のお住いのお客様には、お並び頂かなくても良いように受注期間を設けました。※当店から遠方にお住いのお客様の為にも当日ご購入頂ける様、たくさん仕入れました。※販売当日にご来店頂けないお客様また、もの凄く遠方のお客様の為にWEB販売を4/11より行います。以上となります。

実は次のミッションも稼働しております。

可愛い郵便袋で届いたのは….本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【I RAVE U/ravex】

関連記事

  1. お得情報!!!

  2. 入荷情報!クーポン配信中!

  3. 11月24日 イベントのご案内

このページをスマホで表示

QR Code