トミーの渓流釣行?

皆さん、こんにちは!!🐢

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です🎣

今回は、大島店店長の前川さんとちょいっと遠征をして

ヤマメを狙いに行って来ました🌟

3月から解禁の川

しかし、気温は・・・8℃

さむ、、、い、、、、

水温は・・・5℃

さむ、、、、い、、、

こんなロケーションがずっと続くので歩いているだけで

幸せです🌟

キラキラドン!!!

チェイスも見えるのが最高でぇす✊

ジャッカルのトリコロール流芯の新色めっちゃ釣れます🌟

背中がブルーにバイトマーカー的赤がめっちゃ効きます✊

その後も釣っては写真撮って優しくリリース(^^♪

前川店長もヤマメを!!!★

DUOのリューキでヒットしたとの事

午後から雨が降ったので午前中で終了(^^♪

これから渓流ルアーが熱くなりますので、皆さんも是非行かれてみては

いかがでしょうか!!!

渓流ルアーのことならトミーこと冨田まで(^^♪

関連記事

  1. サンラインのウエア いかが?

  2. 明日は父の日!

  3. メバル調査

このページをスマホで表示

QR Code