キス カワハギ

こんにちわー!!!(´艸`*)

キス カワハギ まだまだ釣れてます!!!

 

キス釣りメインでカワハギも釣れてます!!!

今年はカワハギのサイズも大きいので

ぐんぐん引きます!!!

砂虫での釣果になります!!!

 

カワハギ好調です!!!

関連記事

  1. まだまだ釣れる!船タチウオ!

  2. お花プレゼント!!!

  3. 今日も中古商品と新製品入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code