防寒用品はかめや三次店におまかせ!

こんにちは!かめや三次店です!

 

防寒用品は、かめや三次店におまかせ!

厳しい環境下で使用する

釣り具の防寒性能って実はスゴいんですよ!

 

その中でも、この冬、特に大ヒットなのが↓

 

 

私も愛用中です!

かめやオリジナルウインターブーツ

2つのオススメポイント!

 

 

その1

グリップ抜群のラジアルソール

ご釣行時はもちろんですが

日常でのおでかけや雪かきにも

大活躍しております!

 

 

 

その2

温かいモコモコ仕様!

これも重要な点です

履き心地も抜群ですよ!

 

その他にも、かめや三次店では

温かいウェアや靴下なども取り揃えております!

ぜひ、要チェックですよ

 

 

 

買取強化キャンペーン

まだまだ大好評開催中です!

ロングラン企画ですが、気づくとあっという間ですので

お早めにどうぞ!

関連記事

  1. 冬といえば!

  2. 本日もお配りしてます✨

  3. 本日、放送!釣りごろつられごろ!

このページをスマホで表示

QR Code