【入荷情報】ソルト関連

イカ釣りに行きたくて震えている三児の父たけもとです。

【かめや釣具オリジナルグッズ】フィッシングトリップでも活躍した、緋彗玉TGしっかりご準備御座います。良かったらお手に取ってお確かめください。

ソルトと言いながらバスルアーをご紹介【レイドジャパン】様からは、フィッシュローラーマイクロ🐸アジメバにも良さそうですよね。

【KAESU】様のKRK205…シーバス用にと、たけもとが仕入れました。1個売れたんです!嬉しい~~~♪

ソルトと言いながらPart2【ジャッカル】様から、ブラストボーン…が入荷しました。バスが釣れるので、こちらもシーバスにも良いのでは?と思う様なカラーリングのルアーが御座います。

【がまかつ】様の宵姫 華 弐…各種揃ってきましたので良かったら見に来て下さいね。

【ボーズレス】様、再入荷!サキモリ入ってます。ちょっとした事なんですけど、こういうアイテム嬉しくなりますね。

【剣屋】Dストリーム様からは、頑鉄ジグが入荷していました。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/イノセントワールド】

関連記事

  1. 世にも奇妙な仕掛け?

  2. 西城川 祝!!渓流解禁

  3. 良い釣果が出ています!!

このページをスマホで表示

QR Code