そうだ、管釣りに行こう

カップ焼きそばって定期的に食べたくなるのなぜでしょうか。

ペヤング派の八木店後藤です。

スーパーライトジギングに行ってサワラを釣ってくる予定でしたが

時化で出船出来ず、、

そんな時は管釣り!と言う事で「フィッシングレイクたかみや」

行って来ました。

トラウト用の道具を持っていないのでアジングの道具で代用しました。

レンタルタックルもあるので道具がない方もどうぞ

ダイワの鱒の小枝というルアーが良かったです。なんこれ!って形のルアーが多いので管釣りルアー好きです。

メバル用のプラグの鈎を変えて使う事も出来るので、好きな釣り方で楽しむのがいいですね!

昆虫が活動しだす夕方からは水面炸裂タイム!

知る人ぞ知るZEALのアライくんルアーのしっぽだけを使って自作したペンシルベイトを食べてくれました。

1日中遊んでいられる楽しい管釣り、皆様もフィッシングレイクたかみやに行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 入荷情報!旬のタコ・タイラバ!

  2. 第27回黒鯛コンテスト開催します

  3. 「アライブ・エギゼヨ」でケンサキイカ!

このページをスマホで表示

QR Code