うきまろの新商品入荷しました。(^^♪

こんにちは。岡山平井店かわぐちです。

うきまろのウキウキハサミ(左の写真)&うきまろのマグネットツールキーパー(右の写真)

ウキウキハサミ

全長10㎝・安心・安全のまるい刃先でPEラインもよく切れるギザギザ刃です。

うきまろ君がプカプカ浮くので海に落としてもタモですくえば大丈夫。

海に落っことしてハサミとサヨウナラしてしまったあの日にウキウキはさみがあれば………切ない気持ちにならずにすんだのに。

マグネットツールキーパー

帽子やバッグに取り付けてハサミやラインカッターやピンセットなどをマグネットのパワーで引っ付けておくのに便利です。

使い方は無限大!! 便利な使い方を発見したらうきまろ君に教えてあげてくださいね。

それではまた。

 

関連記事

  1. フォースマスター200再入荷!

  2. 中古釣具ならかめや釣具妹尾店👍

  3. 本日よりかめや宝くじ当選発表

このページをスマホで表示

QR Code