【可能性を感じた】芸予諸島【ブレードジギング】

10/5未明から準備して、早朝より出船【芸予諸島でブレードジギング】してきました。僕のワガママにお付き合い頂いたのは、呉市仁方漁港の遊漁船♪

エサとなるベイトと、それを追う捕食者を探す、広大な海のクルージング...走りましたね~。

結果!見立て通り、ベイトと魚がいる事は分かりました。あとは季節の進行とタイミングを待つだけ。岩国沖だけじゃない、ブレードジギングの可能性を感じた一日となりました。

【IMAKATSU】様より、ステルススイマーJr.が入荷。バサー必見です。

【ブルーブルー】様より、スネコン90Sは飛んで売れてしまい完売御礼ですが、チビコン60Sは、もう少し在庫御座います。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。実はクタクタな41歳、三児の父たけもとでした。
本日のBGM【スマップ/オリジナルスマイル】

【芸予諸島のブレードジギング】水深が深いんですよね。疲れた~。

関連記事

  1. 本日ツローの日です!

  2. 隙間時間にバス釣り!

  3. 最近の釣果等(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code