【入荷情報】色々です。【教えてシリーズ】

今日は、教えてハヤシ先生シリーズ【ブラクリ(穴釣り)】の予定でしたが肝心のハヤシ先生が講義を忘れて帰った為、後日となります。

【カツイチ】様、デコイのスイッチヘッド各グラムが入荷しました。スナッグレスモードで根掛り回避、スタックモードで障害物にひっかけてワームを立てる感じにするのかな?バス、アコウ、チニングでチヌに良いかと思われます。

【ボンバダアグア】様より、新製品というより、Ovoスナップを何故今まで仕入れてなかった分からないです。今からの時期のビッグベイトシーバスにどうぞ。

【クロノ】様より、カンジインターナショナルのプロスペック2.5寸が少々入っております。今期はケンサキイカがまだまだ好調です。良かったら是非。

そうだ!!!【マルキュー】エギリーのダートマックス2.5寸、オモリグ専用が入荷していたのを気が付かなかった自分のせいですが、残り2個でした。欲しいけど我慢します。〇〇にダートを激しくするので、ケンサキイカがイケイケの時(表現が古いですね)良いエギですよ。

エギのお話しを….今期も早くから【ダイワ:エメラルダスBOAT RVかめやオリジナルカラー】のお問い合わせを多数いただき、誠に有難う御座います。まだ入荷してません、入荷したらブログにインスタにLINE@に全てで発表いたしますので、どうかお待ちくださいね。

チニング!良いの揃ってます。

【ダイワ】様の、アーバンクローラーに

メインはシーバスとライトゲームのルアーですが【マルジン】様の、UKベイトも良いはず。しかもVIBEって書いてある。リフト&フォール(ルアーを上下すること)で使ってみたいですね。

余談ですが【KI企画コーポレーション】様の、イガイバリューやこちらのイガイ生バリューなんかも、チヌをワームで釣る走り中のハシリでした。他ハードベイトなら、Mリグとかね、懐かしいね。http://www.ki-project.com/link.htm

後はゲーリーヤマモト様【イモグラブ3インチ】【ヤマタヌキ2.5インチ】なんかお薦めです。甲殻類系のワームで渋い時、ワームの爪だけチヌにかじられて無くなる時なんかに有効ですよ。

TSS広島様にて【イカ取りヒラメ】この後すぐ!

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ビーズ/ウルトラソウル】お祭りソングはこれでしょうよ。

関連記事

  1. 中古買取10%UPキャンペーン中!!

  2. LINE新規登録で500円分クーポンゲット!!

  3. 入荷情報!スティーズ、バルキーカーリー、ペピーノ!

このページをスマホで表示

QR Code