スタッフ釣行記エリアトラウト かめや三次店

こんにちは!三次店のいとうです!

この度はフィッシャーリゾート庄原様へ今シーズン初のエリアトラウト釣行に行ってきました。

なんと今秋は毎年恒例のトラウト大会がダービー形式になって復活しましたので、ダービーの行方を占うべく、調査釣行です!

ダービー開始はもう少し先ですが、エントリー受付中です。

まずはかめや釣具三次店でエントリーを行ってからフィッシャーリゾート庄原様、フィッシングエリア帝釈様へレッツゴー!

スプーンが苦手な私は序盤からプラグ頼み

毎年良い思いをさせてもらっているティモン様のパニクラMRを投げ倒します…

若干減水しているので、クランベイトはSRでも良いかもしれません

パニクラに続き、今回の秘密兵器

ティモン様のタップダンサーを投入

フッキングには至りませんでしたが、クランクベイト、バイブレーションには結構アタックしてきました!

シーズン本格化に向け、トラウトの調子は良くなる一方だと思いますので、ぜひともエリアトラウトを狙ってみてくださいね!

繰り返しになりますが、ご釣行前にかめや釣具三次店にてエントリーを行ってから、フィッシャーリゾート庄原様、フィッシングエリア帝釈様へレッツゴー!

関連記事

  1. 七夕イベント🎋

  2. 入門者必見!!バス用品入荷&鮎祭り開催中 かめや三次店

  3. アジング絶好調!

このページをスマホで表示

QR Code