草津漁港の小イワシ

小イワシ漁の解禁
結構な水揚げ高だったとか
近隣漁港の小イワシはどうなったかな
ではでは今日も元気にいってみましょうか
6月10日に小イワシ漁が解禁になり、港での釣果が気になり見て来ました。
釣れてはいましたが以前ほどの爆釣は無くなっていました。

だいたい30匹から40匹。
それでも良く釣れています。サビキの鈎は3号程度やわらかい竿を使用されていました。
サイズは10cm程です。まだまだ楽しめますよ~。
草津漁港ですが朝4時に開いて夕方16時に閉まります。お気を付けください。
また、釣り場の清掃にもご協力をお願いします。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. 今日はツローの日

  2. 【入荷情報♪】ルビアスLT入荷!

  3. 【イベント】SLP WORKS&オーバーホル受注会

このページをスマホで表示

QR Code