【入荷商品】クイズ

この二つの仕掛けですが、違いは何でしょうか?答えは最後。

店舗入り口、入ってすぐに特価コーナーは必見です。ちょこちょこ増えたり(減ったりはありません)してますので散歩がてらチェックしてください。

【ダイワ】様 紅牙ユニットが入荷しております。しかし、まぁ~沢山入荷してますねぇ。

爆釣中!山陰浜田方面のヤリイカ→餌巻きエギのエギングも良いけど、やっぱり基本は【ヤマリア】様 餌巻きテーラ&餌巻きテーラでか針のウキ釣りでしょう。お写真の商品、市内店舗は当店と八木店にしかないですよ♪

渓流・シーバスのウェーディング・バス?で活躍するウェーダー各種サイズあります。お気軽にお声掛け下さい。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。昨夜の音楽の日は、ほとんどap bank fesのようでしたね。
本日のBGM【forgive/Bank Band feat.MISIA】

答え【壱】と【弐】でサビキの長さが違う!でした。

短いのが良い時、長いのが良い時、その時々で有りますよね。是非使い分けてみてください。【壱】が短く、【弐】が長い。明日テストに出しすからね~。

仕掛けの台紙、裏面でご確認頂くと確実です。

関連記事

  1. 中古ルアー大量入荷♪

  2. 村田基スペシャルトークライブ抽選券&入荷商品

  3. 三次店初上陸‼&待望の再入荷 かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code