便利グッズ紹介(^^♪

平井店の川口です(^^♪

今回は

便利グッズをご紹介( *´艸`)

 

エラストマー素材でできたライトゲームの便利グッズ。

使い方も色々あります。

ロッドの継ぎ目が固着して抜けなくなった(T_T)

【左の図】使い方でおk。

フィッシンググローブを装着してからのコミ外ししたらコミ外しがもっとらくになります。

【右上の図】2個持ってる方はロッドベルトみたいに使えます。

【右下の図】ロッドを立てかける時に小傷が付くのを守ってくれます。

真上から見るとこんな感じです。

メーカーHPよりスペック表です。

売場にあってもなんじゃろかと思うアイテムはまだまだたくさんあるのでちょっとずつ紹介していきます。

それではまた(^_-)-☆

関連記事

  1. 活き海エビ入荷しました!

  2. LINE@祭り開催中!!!🔥

  3. 3月26日商品入荷情報!!

このページをスマホで表示

QR Code