アジ のち メバル

こんにちわ!

夜勤期間は半ライトゲーマー

趣味:釣り 菅原です。

 

 

 

新月の大潮

満潮21時43分

これは、、、

アジ&メバ

行っときましょうか!!

 

 

 

 

 

 

という事でやってきました!!

【聖地】周防大島!!

 

 

 

 

 

 

大して歩かないのに、

気分でキャリーなんか持ち出して、、、

テンション上がってます♪

 

 

 

 

満潮まではここでアジを!

地家室です!

 

 

なかなか暗くなりませんが、

先に明かりが点きました!

あつまれ~~~~!!

暫く当たりませんでしたが、

明かりが効いてくる時間からポツリポツリ!

大事なアジをテトラ帯から非難させます。

 

 

着水後カウント20秒ほどからボトム付近でアタリがあります。

落とし方を変えながらアジの気分を確かめ着実に追加していきました。

テトラに落とさずキープできたのはこれくらいで、アジング終了!

満潮から下げの潮はメバルを狙います!

表層プラグ縛りというルールです!

目当ての場所ではなかったですが、まずまずの安下庄に入れました!

初球からヒット連発!

 

サイズは内野安打サイズですけど(笑)

絶頂期かと言うほど数は釣れました!

 

 

たまに二塁打サイズも!

とにかく連発で帰らせてもらえませんでした!

 

ここまで忙しいと

もはや遊びや癒しと言えるものではありません!

何だろう?いや、分からん!

 

 

大島はこれからアジ寄りのシーズンになりますが、まだプラッギングメバルもいけますので!

持っていかれてはいかがでしょうか?

宜しくお願いいたします!!

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

  2. 入荷情報!

  3. エリアトラウト盛り上げってます!

このページをスマホで表示

QR Code