冬支度に

かめや釣具福山店です(^^)/

11月に入り朝晩が涼しくなりつつありますが冬支度はお済でしょうか?

本日は防寒グッズのご紹介です。

まずはグローブ。

こちらのゲームグローブ、チタン加工のクロロプレン素材となっておりますので保温性は抜群ですよ♪

3本カットタイプはこんな感じで

5本指付きには親指と人差し指と中指にスリットが入っており

細かい作業をする際には3本の指が出せる仕様になっております(^^♪

軽くて暖かい防寒ブーツ。

インナーにはボアを使用しております(^^)

その他、ニット帽や

LEDライト付きのネックウォーマー

各種インナーに

防寒ウェアと、色々取り揃えておりますので是非ご来店くださいませ(*’▽’)

※新型コロナウイルス感染対策の為、マスクの着用をお願い致します。

関連記事

  1. 【※棚卸のお知らせ】

  2. WAVE GEAR 折り畳みチェア

  3. ケイムラ体験⁉

このページをスマホで表示

QR Code