久しぶりのトラウト

ソワソワする季節になった
クリスマスプレゼントやボーナスなどなど
子供も大人も嬉しいのかな
ではでは、今日も元気にいってみましょうか。
久しぶりにトラウトに行って来ました。
釣行者は、起案者の西山・小笠原・景山・菅原&この方

エリア長の岩本。
みんなで楽しく賑やかに釣りを楽しみました。

こちらが受付小屋になります。トイレはあります。美味しい食事もあります。優しいスタッフさんがお出迎えしてくれます。皆様も是非どうぞ。.

バスには愛されているようですが、トラウトには愛されていなかったようです。
迷走していました、もう一人の方と共に。
トラウトはとっても元気でよく引きます。楽しいです。
数釣りたい方はマイクロスプーンの使用をオススメします。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. かめや宝くじ当選番号発表‼

  2. 【商工センター店】特別感謝祭【五日市店】

  3. ティクト様より話題の商品入荷‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code