オススメロッドのご紹介!

かめや釣具大島店です♪♪

皆様10月がいよいよスタートしましたね!!

皆様秋は魚釣りの本格的シーズンですよ♪

是非10月も魚釣りを楽しみに周防大島へお越しください(^_-)-☆

 

さて今回ご紹介するロッドは???

当社オリジナルロッド:ネオフィールダーチニングスタイルです!!

チヌをルアーで釣るために開発したロッドです!!

では詳しくご紹介です♪

 

ガイドはPEラインが絡みにくい富士工業様のKRガイドを搭載♪

リールシートはかっこいいブラック!!そしてEVAグリップ!!

2機種のうち一本はチューブラタイプです!!

チューブラタイプは、重たいものを投げるのにとても扱いやすい竿ですね(^^♪

 

もう一本はソリッドタイプですね(^^♪

穂先も白いのでとても見やすいですよ(^_-)-☆

ソリッドタイプは軽い物を投げるのにとても便利です(^^♪

食い込み重視の竿です(^^)/

是非店頭にてこの2機種の竿を触ってみてくださいね(^^)/

チニングに興味ある方は是非是非ご購入をお願いします☺

黒鯛コンテストもやっております♪

どしどしご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

チヌトップに夢中な★まえかわ★

関連記事

  1. 新製品入荷!

  2. 電撃入荷!!

  3. 子供も喜ぶ おもろいグッズ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code