【入荷案内】岩国沖開幕か⁉

釣れてるよ!っていう情報が流れた時には既に釣られまくってる...そんな気がする三児の父たけもとです。

お客様より「慶丸でブリ釣ったんじゃ~。フックはタケモトさん仕様よ~。」と嬉しいご報告が!慶丸はこちらをクリック

アウチ‼ 先を越されてしまいました。

がまかつ様【EGXシリーズ】入荷しました。がまかつのエギング竿は当店と某店の副店長が好きです。

がまかつ様【マリンアローⅡ】が入荷。お買い求め易い価格帯と、がまかつ様が【海上釣堀の竿を作ってるの?】と二重に驚かれること間違いなしの竿になっております。

Tict様【EXR-68S-Sis】他も色々入荷しましたよ。新しいぶんです。現時点(2020/09/21の19時前後)では5本あります。

一誠海太郎【レベリング&ハネエビ】が入荷です。〇吉世代の貴方に見に来ていただきたい。

シマノ様【ティップランエギングリミテッド】が入荷しました。なんか速攻で1本売れておりました。LもMLも良い感じです。瀬戸内海向けに、もうちょっと短いの欲しいとこです。

こちらもシマノ様【エギングのほうのリミテッド】春に2本入荷してすぐお嫁に行って、今回も2本入荷して、既に1本は嫁ぎ先が決まっております。あと1本だけです。

 

この連休中は、たくさんのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでイッパイです。釣りに行く予定の方もそうでない方も来てやって下さい。仕事だよ!って方も終わったら寄ってやって下さいね。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。息子君の授業参観が【鬼の絵を描こう!】という授業でした。僕は鬼舞辻無惨様を書いたのですが小学生2年生、無惨様がみんな大好きで大盛り上がりしました。
本日のBGM【ターンオーバー?/ミスチル】即DLしてやりました。

関連記事

  1. 4月解禁 サツキマス

  2. 【開催イベントの】ブレードジギング?ティップラン?いやいや秋のタイラバも良いのでは?【ご案内】

  3. 人気商品入荷しました!!

このページをスマホで表示

QR Code