渓流解禁釣行

まいど~ライトゲーマーN山です(^^)/

3月になると楽しい季節の訪れです!!

そう、渓流の解禁です。

アマゴを狙ってきましたよ~

綺麗な水の流れる音に癒されながら

渓魚の綺麗な魚体は最高です。

ルアーを追って突進してくる魚は興奮物ですね~

水温がまだ低いので、まだまだ本調子ではないアマゴですが

楽しませてくれます!!

ベイトフィネスタックルだと

投げたいところへルアーを届けやすいのでおススメです!!

この日はゴールド系のルアーに反応が良かったですよ~

そんな渓流ルアー釣りファンを応援するイベントも開催中(*^-^*)

トラウト繋がりで管理釣り場用のルアーも対象になっている所が

ミソですよ~

太田川上流に行ったら、ついつい寄ってしまうたい焼き屋さん

めちゃくちゃ美味しいですよ~

でわでは

関連記事

  1. この難しさが良いのかな

  2. 【シーズン間近】ネオンブライト新色販売中!

  3. バス釣り大会の優勝賞品が遂に!!

このページをスマホで表示

QR Code