朝練!爆釣!!

どーも、朝は苦手…。低血圧の影山です!

先日は出勤前に朝練に行ってきました♪

低血圧で早起きは苦手なのですが…(笑)

この日はなんだか釣れる気がして早めの起床!!

(よく寝坊はするのですが…地合いの時は不思議と目が覚めます…笑)

頑張って早起きをしたかいがあり、朝一から爆釣モード突入!!!

一発目は59cm!!!!

太さヤバ過ぎ!!!

ハイクオリティーなビッグバスからこの日はスタートとなりました♪

この後は釣り方をシャッドテールに変え…

二発目は55cm!!

またやっちゃいました♪

コイツも太すぎ!!!

カッコよすぎなビッグバスでした!!

ルアー、コース取り、レンジの三拍子がバッチリ合い!!

ここから更に釣れ具合が加速…!!!

40後半!!

50cm!!

本日、50アップ3本目!!

そして、最後は40後半でシメ!!

この日、後半から大活躍だったのはヴァラップスイマー4.2!!

実は今回初めて使ったのですが…(笑)

やっぱり光太郎さんの作るルアーは良く釣れる!!!

動きをみた瞬間にバイトシーンが想像出来るくらいのルアーでした♪(笑)

結局、この日は短時間で59cm、55cm、50cm、40後半2匹の釣果!

やっぱり春のバス釣りは楽しい♪

春は短時間でもビッグバスが沢山釣れますので、是非皆様も釣行されてみてはいかがでしょうか!

関連記事

  1. 北へ♪

  2. ブレードジギング?からのティップラン?

  3. ビッグなお持ち込み&トラウトご案内‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code