入荷情報!!

どーも、東広島店の影山です!

当社オリジナルの鉛スッテに新色が登場です♪

・ALIVE  鉛スッテ15号、20号、25号、30号、35号、40号

今回の新色は本当に釣れ筋カラーが揃っています!!

しかも、リーズナブルでコストパフォーマンスも抜群!

カラーバリエーションが揃って、これからイカメタルを始められる方から上級者まで使える鉛スッテになりました!!

・がまかつ 厚切りマルチカーリー

形状が異なる2本のカーリーによって、より複雑な動きを発生!!

また厚みのあるシリコンネクタイでアピール力も抜群です♪

ローライトな状況や、やや深めのポイントとの相性が良いネクタイだと思います!

来週はいよいよイサキ釣り体験ツアー!!

おかげさまでこちらの実釣イベントも満員御礼となりました!

腹パンイサキが沢山釣れるといいなー♪

今回こそは時化ないようにお祓いに行ってきます…w

 

関連記事

  1. 愛裕南丸さんでタイラバ!!ナナマル!!

  2. 鮎祭り開催中!!

  3. お花配ってます🌷

このページをスマホで表示

QR Code