【御予約受付中!】シマノ様 ニューアイテム!

シマノ様にサンプルを見せて頂きました!(まだ販売してないです)

NEW ツインパワー & NEW メタニウム

ゴールド、、、カッケェェェーーーー!!!

実際に回してみましたが、一度回し始めるとスムーズな巻き感!

あれ?なんか似ているリールあるな、、、

そう、18ステラと同じような巻き心地。

勿論、最高峰のステラ様には及ばないと思いますが、18ステラと同等の金属ローターを採用してるので巻き感が似てます。

よく店頭で、「前のツインパワーとどこが違うの?!」とご質問頂くのですが、もう別物になってます。(良い意味で笑)

簡単に説明すると、、、

1.樹脂ローターから金属ローターになって高剛性化してます。

2.スプールは19ヴァンキッシュにも採用しているロングストロークスプールです。(飛距離UP!!!)

3.ギアはマイクロモジュール2になり、ザ上位機種な巻き心地に。

4.デザインが少し派手になった!(急にバカ)

5年ぶりのモデルチェンジで興奮している方もいるのでは?!

 

お次は、、、

手にスッポリ収まるボディーになったメタニウム!!!

触った感じ、一瞬「バンタム?!」と思いましたが、サイドプレートだけでした。

巻いてみると、、、こりゃ、ヤバいな、、、(語彙力皆無)

こちらもギアが超強度真鍮ドライブギアになり、ガッチリした巻き感に。

このギアならパワーファイトも余裕!

あとは、進化し過ぎたスプール

19アンタレス搭載のMGLⅢで気持ち良い立ちあがり♪

また、ボディーは一体成型のコアソリットボディー

非常にパーツが少なく出来ているので、安心してパワーファイト出来ます!

これ以上良いリールが出てくるのか心配になります。(笑)

最後になりますが、新製品を御予約御購入金券が付いてきます!!!

どうせ買うなら、、、金券が付いてくる期間がオススメ♪

期間は2/1~5/31まで!お気軽にご相談下さいね♪

では、僕は本日、アジング遠征に行って参ります!ギガアジ釣れたらいいな~

関連記事

  1. 【草津鰤】入荷商品【釣れています】

  2. 4月突入 G.Wセールも開始!

  3. 磯釣り大会中止のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code