瀬戸内釣行記 ママカリサビキ かめや三次店

こんにちは!かめや三次店です!

 

瀬戸内釣行記‼

かめや三次店

瀬戸内の釣果もお任せください!

今回はファミリーの皆様にイチオシのママカリサビキです

 

 

 

欲張っていろいろ持ってきちゃいました!

ママカリには真ん中緑のパッケージの「ママカリサビキ」をご準備ください!

 

仕掛けを投入後、無限にバイトがありますがなかなかフッキングに至らず…

 

 

正体は小さなカマスでした!

これは‼秋シーズンに期待できるかもしれませんよ⁉

 

 

 

肝心のママカリが釣れないので防波堤L字の角の激流ポイントへ

こちらの防波堤外側は基本的に下げ潮になると激流になるので、上げ潮がオススメです!

 

 

 

念願のママカリゲットです!

超久しぶりなサビキ釣りでしたが、やっぱりおもしろいです!

童心に返る思いでした

1箇所で粘るのもありですが、ナス型オモリをつけてルアーのように

投げて探ってランガン出来るママカリサビキはアジサビキとは

また違った楽しさがあります!

 

 

ちょっと見えにくいですが、小さなサヨリが水面で乱舞しておりました

こちらも秋に向けて期待大ですよ!

詳しくは三次店スタッフまで‼

関連記事

  1. 秋アオリ エギ続々入荷中!!  かめや三次店

  2. 【親子船釣り体験会】盛会のうちに終了♪

  3. 福山近郊でアオリイカ!

このページをスマホで表示

QR Code