スクープ情報!! シマノ最新リール店内インプレッション かめや三次店

 

こんにちは!三次店です!

皆様、先週末のフィッシングショーは行かれましたでしょうか?

私は残念ながら行けず、お店でお留守番でした…

そんな方々に朗報!!

本日はメーカー様よりサンプル品を拝見させて頂きました。

非常に話題性の高いメタニウム

もちろん、軽いんですがコンパクトながら堅牢そうなリールです!

バーサタイル~ちょっと軽いルアー用に1台考えている私としてはかなり心が揺さぶられました!!

 

ポイズンアドレナ!?

ではなく、何とこれがNEWゾディアス!!

ゾディアスは遂にここまで進化してしまいました!

ヤバ過ぎの1本です!!

 

 

ソルトファンの方にはコチラを!!

 

NEWステラSWに小さい所が追加されました(写真は6000番です)

 

カタログを見ると5000番と4000番でかなり重量に開きがあり、個人的に気になっていましたが、ローター形状を見直してここまで軽くしたそうです!!

ヒラスズキ、ロックショアにイチオシです!

 

 

最後のトリはやっぱりコチラ!

NEWツインパワー

磯リールのスプール的に鋭いエッジで肉抜きされたNEWツインパワーはやっぱり軽いです。

デザインも実物は更にカッコいいですね

シマノ様の公式HPです↓

http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5913

SWじゃないツインパワーでここまでやっちゃう!?

という限界バトルです。

ツインパワーが気になっている方必見ですよ!!

 

発売が非常に楽しみな新製品

入荷はもうしばらくお待ちくださいませ!!

関連記事

  1. 22トーナメント入荷です

  2. 今日はツローの日!!

  3. おすすめホバストワーム3選

このページをスマホで表示

QR Code