ボ〇ズ脱出!!

 

こんにちわ‼
初バス狙って4連続ボ〇ズ
趣味:釣り すがわらです


ワタクシが編み出した良いボウズ脱出法をここだけで発表します‼


ズバリ釣れてる人と行く( ̄ー ̄)
深イイ~


今回は一発で冬バスゲットに成功した
アベンタの兄貴と一緒に行ってきました♪

 

ワタクシもアベンタRSを購入‼

 


11時
暖かくなるのが早い浅い場所に入ってくるバスを狙います‼


、、、風向きがワルいですねぇ。。。
木屑が水面を覆ってます。


兄貴~これアベンタあかんすわぁ‼
飯にするっすか??


あ、その前に一回アレ沈めてみるっす‼


って早くも水面ゲームからフェードアウト

スイムベイトにチェンジして
一年前に陸だった地形を思い出しなから
誘い出します、、、

、、、、

、、、、喰うた‼

うぉー‼

バスの引きだ~‼

ヤバイよヤバイよ‼

そっち持って行きますんで、

アミお願いします‼

ピキーーーン‼

あかん、足ツリましたわ‼

いごかれんす‼

キャッチお願いします‼

 

どーーーん‼

激・重・バス‼‼‼‼

危なかった~‼

テンヤワンヤでしたが初バスGET‼

タモ入れサイコーでした‼
有り難うございます‼

 

時合いかもしれないですね。。。

飯あとにしますか?

 

またキタっ‼
いや、外れた‼

 

 

バラシテモかまわんで~♪
もう一匹つっとるし♪

昼はアルポットで
野外カップ麺‼

想像を越える旨さ‼
外で食うと味覚が研ぎ澄まされるようだ‼

2人で来るといろいろ良い事あります♪♪

移動‼

山道歩きます♪
あ、パワースポット発見‼

寒~い。
これマイナスイオンか(?)

陽当たり悪いし、、、
バスおるの??

おるやん‼
兄貴~見せたって下さい
伝家の宝刀‼

うぉ~マニアックな立ち位置
なるほど~、そういうことか‼

うわ、バス見てる、、、

行った行った行った

チャポン。

ドカドカドカドカ~‼

秒でKO‼

非常に参考になるアプローチ‼
動画録っとけばよかった~‼

真冬のアベンタフィーッシュ‼

56㎝‼

 

まだ居ますね‼
おれヤリます‼

もわもわもわもわ、、、

無視か~い‼

※注意 アベンタへの反応には個体差があります。

そういうことか~(T-T)

 

ま、ええけどね今日つっとるし♪

面白かったし‼

 

暖冬のお陰か、魚はよく見えました‼

例年でいえば2月も簡単な時期では無いですが、
行く価値アリです‼

いや、絶対に行くしかないです

関連記事

  1. 入荷情報!!ケンサキイカ関連!

  2. 本日GO☆GO★キャンペーン?

  3. エリアトラウトルアー続々入荷‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code