新製品入荷案内^m^

てんちょです^m^

ここに出てくるのが・・・

お久しぶり過ぎて・・・・(笑)

なんだかすみません・・・

さてさて

皆様お待ちかね~

てんちょのブログ~・・・・

じゃ・・・なくて・・・

待望の新製品

入荷しました~

今年注目の

ルビアス

FCモデルが入荷しました~

FC(フィネスカスタムモデル)

発売前から御予約を沢山頂いている

人気のアイテム

是非店頭でチェックしてみて下さいね~(^^♪

今日はこれだけじゃないんです^m^

更に更に~

こちらも今年の注目アイテム!!

スティーズAIR TW

入荷しました~(^^♪

新次元ベイトフィネス

フィネスを極めた超小口Φ28径AIRスプール搭載

フラグシップ スティーズに

ベイトフィネス専用機が登場

これは・・・・

要チェックですね^m^

今年は個人的に新製品がとても楽しみな年です(^^♪

気になった方は店頭でチェックしてみて下さいね~

入荷数には限りが御座いますので

お早目に!!

てんちょでした~(^^♪

関連記事

  1. 中古品沢山入荷してますよ👍

  2. バスマニア取り扱いスタート!!

  3. 今日はツローの日(*^_^*)

このページをスマホで表示

QR Code