今年最後の釣行

今年も終わりが近づいてきた
この1年、何があったのかな~と振り返ってみた
・・・ 仕事だけだな・・・
皆様におかれましてはこんな事は無いと思いますが
ではでは、今日も元気にいってみましょうか。

エリア長の岩本より、「カワハギ行こう」とのお誘いが。
今年最後の釣行になる。最後もお世話になりました。

今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
とにかく難しいカワハギ。アタリが分からない事がほとんど。
釣り座によっては反応の良し悪しも。
頑張ってきました。
そんな中、この方が珍しく頑張って釣り続けていた。

その頑張りが報われていました。
色々な外道を釣っていました。もちろんカワハギも。
そんな中、この人よりも先にカワハギを釣ってやろうと頑張っている人が・・・

かましました。やっちゃいました。
目の前で雄叫びを上げちゃいました。気持ち良かったですね~。
良い締めくくりになりました。
皆様も最後の釣りを楽しんで下さいね、まだの方は。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. ビッグワン登場! かめや三次店

  2. 本日ツローの日&偏光グラス受注会♪

  3. 【ワイルドチェイス】いよいよ明日!!【ウェーブハンター】

このページをスマホで表示

QR Code