【入荷情報】12月イベント

井上陽水さんのトリビュートアルバムが先月末に発売されているので店内のBGMがずっと井上陽水サウンドです。

只今、かめや釣具で2,000円お買い上げごとに【宝くじ】をお配りしております。

当選結果は2020年1月11日(土)となっております。

12月8日(日)まで【ハヤブサ・フリーノット】受注会やってます。お買い上げ金額に応じてプレゼントをご用意しております。

ここから↓入荷商品のご案内

ルーディーズ様【魚子バイブ】前回瞬殺でした。よかったらどうぞ。

ロマンメイド様【リップレストリック】が登場です。こーゆーのですよ。こーゆーのでバス釣りたいんです。

草津港ボーイ【スタッフかわい】今は夜な夜な【チイチイイカ】に取りつかれております。

ライトゲーム(アジやメバルをルアーで釣る竿)で、仕掛けは↓これにモエビで爆釣です。

エサの付け方、釣り方などお気軽にご相談ください。スタッフかわい君が懇切丁寧かつ熱くお教え致します♪

最後に大事なお知らせ

秋アオリイカダービーに多数ご参加頂き、誠に有り難う御座いました♪参加賞また入賞者様には景品が御座います。ご来店の際はチェックしといてくださいね。階段の踊り場に貼り出してます。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。井上陽水→安全地帯…カラオケ行きたーい。誰か行きませんか~?
本日のBGM【ワインレッドの心/椎名林檎】

関連記事

  1. 2月もイベント盛りだくさん!

  2. エリアフィッシング!

  3. 本日25日は買取GOGOキャンペーンでお得です❕❕

このページをスマホで表示

QR Code