ベカ 大爆釣中!!お持ち込み釣果紹介(^v^)

てんちょです(^^♪

夜はとっても寒いですが・・・

そんな寒さも吹き飛ばす

驚きの釣果が持ち込まれましたよ~

この時期と言えば・・・

ベカ!!

ですよね(^^♪

そんなベカが

近海で大爆釣中です

お持ち込み頂いたベカを

何時もの入れ物に入れてみると・・・

どさ!!

ちょっと・・・

大漁過ぎませんか???

ベカが・・・

山盛りに(笑)

でも

ここはてんちょ・・

綺麗に並べてみますよ~

綺麗にはしから・・・

並べて・・・

いくの・・・

ですが・・・・・

はてしない・・・

・・・・

・・・

・・

終わりました(笑)

ど~ですか??

86杯!!

大爆釣ですね~^m^

寒さになんか負けてられないですね~(^o^)

今回のヒットエギも

ちゃ~んと

聞いておきましたよ~

ヒットエギはこちら

夜光レッドヘッド1.8号

定番のカラーですね(*^^)v

安定して釣果の出せる優秀選手です(^^♪

そして

今回一番ヒットした

爆釣エギが・・・

こちら

ケイムラパープルヘッド

1.8号

これがすごい効いたみたいですよ!!

その日その日で

ヒットカラーが分かれますが・・・

これだけ釣れるカラーは

一軍入りですね!!

カラーローテーションをしながら

その日の爆釣カラーを見つけるのも

楽しみの一つですよね(^^♪

これからまだまだ楽しめる

ベカ釣り

是非挑戦してみて下さいね~(^o^)丿

それでは~

てんちょでした~(^O^)/

関連記事

  1. 10月31日までイベント盛りだくさん🔥

  2. コーク150入荷!!

  3. ジャッカルBPM&BRSキャンペーン

このページをスマホで表示

QR Code