メバルの準備今のうちに&カレイはそろそろ喰う時期&タチウオテンヤいっぱいあるよ。そんな内容のお話しです

どうも!家の近くの用水路で近所の子供たちを引き連れサカナ獲りをしていたら、大人から白い目で見られているゴリラなお兄さんだよ♪カワアソビハダイジダヨネ

メバルの準備はお済みですか?

人気仕掛けはお早めにご購入を!

シーズンインしてからじゃあ無くなるかも。

明日から11月!冬といえばカレイ!!

今週末くらいから釣れ始めるかも.....

狙いは能美三高か似島とかかな~

まだ餌盗りが多いでしょうけど、餌盗りがいなくなる一瞬のタイミングを逃さなければワンチャンありですな。

そんなこんなでカレイ仕掛け入荷しています♪

そして忘れちゃいけないのが、復活のタチウオ!!

釣れてるよね~

テンヤのカラーや形状で釣果変わっちゃうよね~

手持ちのテンヤはいっぱいあった方が良いよね~

八木店今ならテンヤいっぱいあるよ(';')

ゴリラ兄さん潮とか気にせずほぼ毎週行ってるよ~
何でも聞いてね。

関連記事

  1. 2月からの激アツキャンペーン!!

  2. 本日はツローの日♪

  3. 宝くじ 当選発表!!!

このページをスマホで表示

QR Code