ショアジギング

こんにちは サファ福山西店みうらです。

 

コロコロ変わる天気予報を何度も確認し

都合の良い方に曇りという予報を信じ。。。

当店 森脇店長と共に最近2人の間で

ショアジギ熱が上がっておりますので

釣行して参りました。

 

釣場に着くいた途端

小雨から本降りへ、止む事もありましたがたまに雷。。。

そんな中

痩せ細った45㎝程のチヌ

手前付近では良く引いてくれました♪

弱らない様急いで写真を撮り

海へお帰り頂きました。

 

ぴちゃぴちゃと小規模ではありますが

小魚が追われている感じも。

 

店長の方には

青物が追ってくる影と (ホントかな~)笑

1回バイトがあったそうです。 (ホントかな~)笑

 

これから秋のハイシーズンに向けて

青物や真鯛、根魚と色々な魚が狙えますので

リベンジ!!

関連記事

  1. 船タチウオ釣行

  2. 近場でタイラバ!

  3. ブレードジギング?からのティップラン?

このページをスマホで表示

QR Code