釣果情報(^O^)/

ども~~~

てんちょです(・。・;

今回の休日は

とっても

リフレッシュしてきました~(笑)

我が家の岡山探索企画!!

今回は以前から気になっていた

生で食べられるトウモロコシ!!

ゲットしちゃいました(笑)

大量に買っちゃいました(笑)

ちょっと

てんちょの大人買い(笑)

道中も山道で珍客さんと出くわしたり

岡山探索企画を満喫しちゃいました(笑)

当然家に帰った後は・・・

次のタコ釣りに向けて

準備を怠っていませんよ(笑)

で、

今日出勤ですヨ!!

出勤すると・・・・

溜まっていました・・・

釣果情報が・・・(笑)

一部昨日釣果情報として発信されていたみたいですが・・・

改めて

この釣果だけは

タコてんちょが紹介しなくては・・・

思ったわけですよ(^O^)/

・・・・

・・

お気付きですね・・・

今回も

タコの釣果情報です(笑)

タコの釣果以外も

遠慮なく持ち込んで下さいね~

全部は多くなりすぎるので

頂いた釣果の一部を分散してご紹介です(^O^)/

安定の釣果を出す

タコやん!!

最近国旗カラーが人気ですね~

ちなみに

てんちょは

イセエビカラーが好きです(笑)

ピンクも絶好調!!

アピール系カラーやマット系カラーも

最近良く釣れていますね~

こちらは

なかなかのサイズ!!

最近400g前後がメインで

1kg前後が釣れていますね~

この一カ月で随分大きくなりましたよね~

食べ応えありそうです^m^

こちらは集合写真(笑)

良型が多いです(^O^)/

更に昨日の釣果情報にも掲載しておりますが・・・

数も釣れているみたいです(・。・;

あれ??

てんちょ・・・

でおくれましたかね??

この波に乗って

良い思いをしないとですね(笑)

たこ・・・

魅力的な釣物・・・

ですよね(笑)

釣りに行くまでの準備も

楽しいですし

釣れても楽しい

そして

食べて美味しい(^v^)

いいな~・・・・

思っていたら

そんな

そんな カワイソ~ な

てんちょに

トドメの写真が・・・・(ToT)

あ・・・・

たこやきだ・・・・・

これ

見ちゃ

ダメなやつだ~・・・

うん??

まだ しゃしん が・・・

定番の・・・

唐揚に刺身・・・

たこって・・・

ど~食べても

美味しいですよね~

あ~・・・

食べたくなったな~・・・

でも我慢

がまん・・・

ガマン・・・・

・・・・

・・・

・・

あ、

むりです・・・

我慢できません(笑)

今日の夜はストックのタコを食べちゃいます(笑)

家でこんなに大胆に

そして豪勢に

タコを味わえるのは

釣り人の特権かもしれませんね(^v^)

滋養強壮にも良い

タウリンを多く含むマダコ

夏を乗り切るにも

釣って美味しく食べて

元気になりましょ~(笑)

それでは~

てんちょでした~

あ~お腹すいた~(ToT)

関連記事

  1. 【がまかつ】ヒラマサ天剛Ⅱ入荷!岡山平井店

  2. イグレイのタングステンヘッド入荷してますよ!

  3. 懐かしい・・・コレクション^m^

このページをスマホで表示

QR Code