【入荷情報】ブラックバス とか

妻の友人をお招きして自宅で宴会をするようです。イサキのアクアパッツア、ケンサキイカの一夜干し、肉じゃが、鶏のから揚げです。僕が料理をしました。その会に僕は不参加で絶賛仕事中です。

NTスイベル様【ライトスナップ】入荷。これライトゲーム史上最も簡単なスナップです(個人の感想)小さいので現場で「見えるのかな?」というのが39歳、いちまつの不安です。

梅雨だというのに夏も未だなのにエギング担当おかもと…季節を先取ります。秋エギングにぴったりなお得なセットが出来上がりました。お店中には、その季節の釣りもののセット商品が御座います。道具選びに困ったらスタッフが厳選したセットアイテムのご購入をご検討下さいませませ。

グローブライド様 エギングリール【エメラルダス】シリーズですが2019年7月に新製品が発売になります。と!言う事は前のモデルがお買い得♪ 在庫限りですのでお早めに。

ブラックバス担当かげやまより、私情を挟まない(自分好みのルアーをブログで紹介すること)ブログを書いて下さいと言われ幅広くバスの商品を紹介します。まずはジャッカル様【デラバズ】小さいバズです。梅雨時の今、トップが一番面白い時期になりました。

ジャッカル様【カエラS2BEAT】パッケージの蛙はヤドクガエル系だと思われます。そこはルアーとあまり関係ありませんがブレード付フロッグはただ巻でも良いので重宝します。

ザップ様【ピンフリーショット】フリーリグ用のシンカーです。フリーリグ→ラインをシンカーのアイに通してワームをふわ~っとさせるリグ。詳しくはかげやま君まで…キャロライナリグの中通しVer.ってことじゃん。

メバガス様【バタリアン190】こういうのですよ。投げて楽しい、釣れてうれしい。しっかし名前が怖いです。1はトラウマレベルで怖いです。それがあって2はハッピーエンドだった様な記憶です。

メガバス様【モバイルコンパクトメジャー】僕のようにこけてメジャーやプライヤー、ルアーを落す方にピッタリです。カラビナ付きです。

レイドジャパン様【エグダマTYPE極】何が極みか聞いてみるとラバーのカット面(うどんでご想像下さい)きし麺でなく、四角→□でなく、三角→△のようでラバーがしっかりピンと立つとの事でした。しっかりラバーがフレアするので水噛みが良いということでしょう。日本語英語がおおくすみません

ティムコ様【ライオット ブレード】先発ルアーとの違いはガードがあるので根掛かりは少ないと思います。またフックですがスプリットリングが無いのでルアーを引いた時に遊びが軽減しフッキングは良いでしょう。最後に直近のイベント案内です。皆様お誘いあわせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。数年前に大会スタッフとして応援に行きましたが…Depsの景品はガチです。松下様が当日釣った魚の解説を行い、そのタックルごと貰っていた若者がいたような記憶が…。
本日のBGM【エリッククラプトン/愛しのレイラ】

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

  2. お得なイベント第二弾!!

  3. 釣果情報続々!!

このページをスマホで表示

QR Code