当歳魚が元気

母の日に比べてかなり影の薄い父の日
世のお父さん達は気持ちだけで嬉しいもの
父の日、何か良い事ありましたか?
ではでは、今日も元気にいってみましょうか。

昨日、最後の渓流釣りをしようと思い中津谷川へ向かった
のですが、土砂崩れの為、通行止めに。
危険なので太田川(吉和)へ。
こんな感じの所で釣りました。

この辺でアタルだろうと流すと小さなアタリが。
でも掛からない。何がアタっているのか確かめる為、
合わさずに持ち上げてみると小さなアマゴが。
ミミズを飲み込めず、先だけをくわえている状態。
のとっても綺麗な魚体でした。
ようやく16cmをキャッチ。

この魚体も綺麗でした。
十分癒されましたのでそろそろ海に行こうかな。
シロギスが呼んでいる。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. 欲しかったあのエギ⁉&激熱バスルアー入荷 かめや三次店

  2. 【釣りごろ】山陰落し込みの巻【つられごろ】

  3. 渓流魚用のエサが入荷しました❕❕

このページをスマホで表示

QR Code