イベント盛りだくさん!!

どうも店長のつむらです。6月に入っていつ梅雨になるのかとソワソワしております。ただ雨が降ると川が気になるだけなんですが・・・

さて6月といえばあゆ、鮎、AYUですね。そこでこれから初めてみたいという方やもっとレベルアップしたいという方向けにこんなイベントを企画しました。

鮎釣り初心者講習会IN太田川

鮎釣りに興味はあるけど一人では・・・・、道具が良く分からなくて・・・・心配無いです。鮎釣り道具無くても参加出来る(遊漁券はご準備下さい)イベントとなっております。

限定10名となっていますのでお早めにお申し込みください。

君野貴文テスターと行く鮎釣り中級者講習会

こちらはもっと鮎釣りがレベルアップしたい、もう2,3匹釣果を伸ばしたいという方向けなイベントとなっております。勿論初心者の方でも大歓迎!!

君野テスターが1時間マンツーマンで指導して下さります。毎回目からウロコ奈な釣技を見させてもらっております。きっと上達間違いなし!!と思えるイベントとなっております。こちらも限定5名となっておりますのでお早めにお申し込み下さい。(こちらの開催河川は直前の釣果状況を君野テスターと話し合い決めさせて頂きます。)

幸豊丸で行くケンサキイカ釣り・イカ取りヒラメ釣り

先日ご案内させて頂きましたこちらは大人気につきもう8/8のイカ取りヒラメは満席となってしまいました。その他も半分くらいは埋まっておりますので参加希望の方はお早めにどうぞ~。

きっと美味しいイカちゃんと今まで釣ったことの無い様な大きなヒラメ、マダイ、青物が釣れるはずです。

詳しくは八木店スタッフまでお問い合わせください。

以上サクッとでしたがイベント案内でした。そろそろ鮎がたくさん釣りたい!!

関連記事

  1. 🎏GW営業時間*今月末までキャンペーンご案内!🎏

  2. *LINEクーポン配信中*25日までセール開催中*

  3. 最近の

このページをスマホで表示

QR Code