噂の広島リザーバー調査!

こんにちわ
釣り小僧オジサンお兄さん菅原です!
「近所に良い釣り場でもあればなぁ~」
なんてよく思ってましたが、
すっかり忘れてました
知る人ぞ知る、、、心霊スポットのダム。


ここのバス釣りの歴史は長いが、
しばらくの間つり禁止期間がありましたので、

地元の自分でさえ忘れてました。


ここ2年くらいですかね?
釣れるよと噂になりました‼


子供の頃に大して釣れてなかったので半信半疑でしたが、
真相をつきとめに行って参りました。

そうそうココから5分くらい下るんですよ~‼
すぐに湖面が見えてきました。

 

 

予想より人が多い‼

かなり多い‼

小中学校の同級生とも再会しました。


その後、某ユーチューバー様にも初対面、ご挨拶。

 

情報通り、減水しておりますな。
それもそうだが、ちょっと感じが変わったかな、、?
やはり色々あって砂が積もったのでしょう。

 


昔は常吉リグという仕掛をメインにというかほぼほぼヤリ切ってました( ̄▽ ̄;)
が、、、


本日の主役はシンキングスイッシャー‼

あれから様々な釣り場の歴史を見てきて、

経験を積んできた釣り小僧オジサンお兄さん。

技も増えております‼

多少の聞き取り調査もしており、
これなんか間違いないでしょうと睨んでました。

人類が進歩すると魚類も進歩する‼ハガユイけど楽しいっ♪

突然見えバスがおる!!

ヤバ‼超デカいんですけど。

一応スレているという設定のもと、一回の攻めで決められる状況になるまで目で追います(。-∀-)

そして、
一撃で決着がつきました‼

56㎝デカブツでした‼


バックり食ってたのでドラクズルズルでゆっくりファイトしました‼

見た感じこの一匹だけのようなので泳いで来るのを
待つ、、待つ、、待つ、、。

警戒される原因になるので出来れば見えるまで一回も投げたくないのですが、、

あまりに投げないのもずかしくなるので
人目を気にして時々ムダキャスト、、。

時間潰しに釣りチームにラインで報告、、。

カメ拾い、、。

 

バスが見えると忍者の動き(汗)

百発百中とはいかないものの、

そこまで難易度は高くない!

テールフック1本掛かりのスリリングなファイトでした‼

 

53㎝!!

またまた少し空白の時間がありましたが、50アップ発見
2投、3投しましたが、
コヤツはシンキングスイッシャーが嫌いみたいです。。。

これ以上の嫌がらせは危険と感じ
バスが落ち着くのを見てワームにチェンジ。

大事な1投目、、、

スピニングでは厳しいストラクチャーに付いてましたが、とりあえず食わせてみた‼

こっちの都合の良い方向に出てきてくれたので引きを楽しめました♪

ノーシンカーワッキ~!!

これも50アップ!!

まだ待てば泳いで来そうでしたが、
この日も夜勤があるので早上がり‼

結果、釣り解禁になった噂の心霊スポットは、
決して難しくないということが判明‼

しかし、よく釣れてしまうせいか、
とりあえずまた放置しておこうと思ったのでした。

時期も良かったのかな?

楽しく平和な釣り場であり続けることを願います♪

関連記事

  1. 【入荷情報】宅配のめがねやさん【イーズブルー】

  2. 大人気軽量ブーツ入荷!

  3. *今週末はお得がいっぱい!!*

このページをスマホで表示

QR Code