ぷりすぽーんダイナマイト探し

こんばんわ

毎日24時間営業

深夜担当すがわらです!!

きのうは
たけもとリーダーとバス釣に行きました!!

 

 

 

ででーんっ!!


マフィア、、、武術の達人に見えて、

バス歴25年以上のバスの達人です!

 

 

 

、、、で

ぷりすぽーんダイナマイトを求めてダムに行ったのですが

 

、、、雰囲気が変わってます。。。

 

同一のバス君が数匹

現れたり、消えたり。

チャンスは少ないものの何種類かのルアーで反応を見れました。

こいつは上目遣い。
あいつはボトムに着いてから。

今回は『見釣り』ですね!

完全に爆釣する釣り方ではないですが、
チャンスは必ず来る‼ような気がする。

竿を1本しか持ってこなかったので、
ルアーチェンジの速度も大事!

そして、
上目遣いのバスを発見!

ルアーはステルスペッパー110s

さあっ‼

、、、ってところで達人たけもとリーダーからイミフメイのメッセージ ↓↓

獣が死んでる、臭い、怖いWWW

 

もちろん無視(。・ω・。)

さて、

まだこちらの存在に気付いてないバス

身を屈め、すがわら石化けの術

超低速巻きでも回転するステルスペッパー

たまたま遭遇した生命体の演技をさせ

ついに喰うた!

水面で静かに反転したのを見て軽くフッキング

でっけぇ~‼

アミが! 網が伸びん!

ドタバタしましたが無事ゲット‼

ちょうど獣が怖くなった達人が帰ってきた。

「やったね~菅原君‼」

「やりましたよ~」

釣るまで帰れませんから‼

顔にリアルな泥塗られてますけど。

その後、多少活性が上がり、
底に意識があるヤツもジョイントギルのボトムステイで食わせましたが、
バラシ。

周囲の警戒心MAX。

夕方のチャンスを待とうと思ったら、

達人が帰ろうとしている。
というか強引に帰っている。
車のカギも無いのに。

でたでた得意の強制終了‼
今日はヤリ切るって言っとったのに(゜゜;)

追いかけて行ったら、
大好きなニゴイを狙ってました。

ジャークベイトやりすぎて手が痛くなった!ヤリ切った~!って仰ってます^^;

そろそろ産卵を意識し始めるバスが多くなりますので、ちょっと違ったアイテムが必要になります!

是非、毎日24時間総本店へお立ち寄り下さい!!

関連記事

  1. ゴアテックスの特徴を超々簡単に説明

  2. 本日ポイント2倍!

  3. イベントやります!!

このページをスマホで表示

QR Code