ウマヅラな魚を釣ってきました

皆様こんにちわ

ショアジギングそっちのけで

船釣りに浮気している堤田です恥ずかしい

 

 

さて今回も「朝日丸」さんに乗せて頂きました。

 

・・・。あれ?1週間前にも乗っていたような・・・

 

 

 

 

今回行ったのはカワハギ釣りです音楽

総本店組、山下社員・岩本エリア長

商工センター組、林社員・堤田

 

スゴイ風と波にもたもたしながら釣っていると

山下社員が早速釣り上げているではありませんか!?

しかも良い型です!

 

そして岩本エリア長にもカワハギが・・・。

完全に出遅れました悲しい

 

商工センター組にもヒットします

 

ウマヅラが(笑)

 

カワハギにはボイルのオキアミが良いみたいです。

ムキエビにはウマヅラがきます。

後バラシてしまいましたが鯛も喰ってきますよ

 

林社員にはイサキがヒット虹

まだ釣れるみたいですね~ウインク

おめめ隠れてますよ。林さん

 

 

image

まるで親子・・・(笑)

色合いもなんだか似てますね

 

この日は途中でタチウオも釣りました

お客さんにななななんと!!ドラゴンがヒット!!

(写真はありません(笑))

 

ウマヅラハギは30cm~40cm位のが上がります。

皆様いかがですか??

関連記事

  1. サバ漁&春バス!!

  2. 【お知らせ】 7月各種キャンペーン

  3. 【父の日まで残り1週間です👨】

このページをスマホで表示

QR Code