ちょっと気になる商品紹介^m^

店長です(^^♪

 

 

 


ほっほ~

 

休日に

 

 

色々なお店のクリスマスグッツを

 

 

ついつい

 

 

見てしまう

 

 

そして・・・。

 

 

 

ついつい

 

 

 

クリスマスグッツに手が伸びる

 

 

今日この頃ですが(笑)

 

 

 

本日は

 

 

 

と~っても気になる

 

懐かしさを感じるこの商品をご紹介^m^

 

 

 

この め が ね な~んだ(笑)

 


 

 

この地点で分かった方は

 

懐かしさを感じているのでは~???

 

 

 

それでは~

 

 

このアイテムの全貌をみていきましょ~

 

 

シャキ~ン

 


 

伸ばして~

 

 

反対側も~

 

 


 

伸びましたよ~

 

 

もう

 

 

おわかりですね~

 

 

 

そ~です

 

 

このめがね

 

実は

 


 

ハサミなんです(^^♪

 

 

 

私が小さい頃道具箱に入っていたような・・・。

 

 

一応言っておきますが

店長にも小さい頃あったんですよ・・・。

今は・・・。

ちょっと大きくなりすぎてますが・・・。

 

 

 

冗談はさておき

 

昔のタイプに比べて

 

やはり

 

進化はしているんです(^^♪

 


 

PE対応のキザ刃

 

 


 

 

是非店頭で実際に触ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

めがねからハサミへ・・・。

 

それだけで

 

 

なんだか楽しい気分になれました(^o^)丿

 

 

 

それでは~

 

 

店長でした~(*^_^*)

関連記事

  1. 【プロテクトグローブ】再入荷しました。

  2. いよいよスタートします!

  3. 5000円以上お買い上げでカレンダー配布しております

このページをスマホで表示

QR Code