旅行ついでに管釣りはいかが♪

こんにちは。

 

 

平井店の大山です。

 

今回は釣行記です。釣行記と言う名の宣伝です(笑

 

 

 

先日、大阪の海遊館へ遊びに行きまして。

 

 

 

その前日にラインメーカーのGOSEN様の営業さんが巡回に来られたんですね。

 

 

どうやら大阪の豊中市にある服部緑地に管理釣り場を開いたらしいです。

 

 

なんとプールがオフシーズンの間、そのプールにトラウトを放って管理釣り場にしちゃったんだとか。

 

 

 

やりますねぇ!!

 

 

 

マスだけに!!!(アッ

 

 

 

 

 

↓詳細はこちらのホームページをご覧ください↓

 

https://hattori.fishingpark.jp/

 

 

 

 

そんな情報を入手したからには行くしかないでしょう♪

 

 


 

早速ルアーエリアへ直行!

 

 

ばっちりトラウト達が見えます!

 

 

 

 

 

 

マスだけに!!!!!(再認識

 

 

この日は少し風が吹いていたせいか、水面下よりもやや下のレンジで連発しました。

 


 

 

特にボトム付近でデジ巻きするのがハマり、立て続けにポンポン釣れました~!

 


 

 


 

 

あっという間に2時間が過ぎ、納竿としました。

 

 

2ケタくらいならサクッと釣れますのでオススメです!

 

 

 

ちなみに海遊館ついでに大阪でライトゲームもするつもりだったので、アジングタックルで行きましたが問題なく釣れました~。

 

 

みなさまも大阪に遊びに行く機会があればぜひ立ち寄ってみてはいかが♪

 

 

 

旅行ついでに釣り!

釣りついでに旅行?(笑

 

 

アリだと思いますよ~~!!

 

 

 

 

 

マスだけに!!!!(強欲

 

 

 

あっ、3月末頃までの営業となっていますのでお早めにどうぞ!

 

以上、平井店の大山でした♪

関連記事

  1. 本日の釣果情報(~o~)

  2. 本日は商品券買取がお得デー!

  3. イマカツルアー入荷しております!!

このページをスマホで表示

QR Code