[旬の釣り!待ちに待ったカレイシーズン到来!!]

朝夕の冷え込みが・・・

季節も変わってきましたね~(~_~)

旬の釣り物にも、変化が!!<(`^´)>

待ちに待ったカレイシーズンの到来です!!!

良型のカレイの釣果が続々と舞い込んでますよぉ~(^○^)

 


 

↑↑↑↑

こちらのカレイ!!なんと30cmオーバー!!

しかも2枚!!もうブリッブリの肉厚です(^○^)

笠戸大橋下にて、絶好調の兆しが出てます♪♪♪

 

 


 

↑↑↑↑

こちらも肉厚です(#^.^#)

なんと!37㎝もあったそうです\(◎o◎)/!

こちらも~・・・か・さ・ど・島!!!!

笠戸がアツい!!

下松で投げ釣りと言えば笠戸!!

冬のカレイ釣りは笠戸島ですね!!

かめやスタッフも、カレイの情報が出れば出る程、

カレイ釣り症候群が発生中です(#^.^#)

今年は調子が良さそうです!!

日中の釣り物です♪日向ぼっこをしながら大物を狙う!!

何てうらやましい(~_~)

 


 

夜間は、メバル釣りですね!

ライトゲームロッドリール展示会も開催致します!!

是非是非!御来店をお待ちしております(^○^)ノシ

関連記事

  1. 佐波川シーバス釣行!

  2. お得なクーポン配布!

  3. 週末は良い天気!釣りにGO!

このページをスマホで表示

QR Code