メガバスフェア開催中!!!

こんにちわ!

商工センター店 中洲です♪

メガバス好きにはたまらない商品が入荷しております!

まずはこちら!

image3

BIG-M 4.0

ビッグバスに標準を合わせに行ったビッグクランク

見た目のフラットサイド感から、かなりの明滅効果が期待できそう晴れ嵐

ビッグクランクブームの到来?!

image4

I×I SHAD TYPE3

伊東由樹氏今江克隆氏のコラボレーションによって誕生したルアー。

遂に2mレンジをトレース出来るTYPE3が入荷しております♪

LBOⅡ搭載で1/4ozなのに、カっ飛びます、、、寒い

image5

VIBRATION-X DYNA

コンセプトは、「コンパクトボディ」「ハイパワー」

スモールシルエットのバイブレーションとか、釣れない訳が無い!!!

野池で投げ倒してみて下さい笑いころげ

そして、メガバスと言えば、、、

2018年11月_メガバスフェア

メガバスフェア開催中です!!!

限定カラーのルアーがお店で眠っているので、

是非連れて帰って上げて下さい!(笑)

もしも、ハズレクジを引いちゃった方でも、まだまだ諦めたらいけません!!!

             ↓

2018年11月_メガバス伊東由樹スペシャルトークショー

12月8日のスペシャルトークショーでの、お楽しみ抽選会の参加券になりますので、大事に保管して下さい!

皆様のご来店お待ちにしておりますウインク

そして話しは変わりますが、

先日、バス釣りに行って来ました!

結果はというと、、、、、

image1

image2

写真の通りです。チーン(10匹以上釣れますwww)

サイトで50cmオーバーを狙うも、鼻先まで追って来て喰わせきれないという、歯がゆい思いをしました気持ち悪い

覚えてろよ!!!激怒

関連記事

  1. メガバスフェア開催中♪

  2. 新規入会は今がお得

  3. 【G.W.】穴釣り編【ファミリーフィッシング】

このページをスマホで表示

QR Code