冬といえば!

おれゴリ兄!

冬といえばこれ!!

船サビキメバル!

最新最強のラインナップ!!

今年も好調だと良いのですが……

産卵後に期待ですかね~


そしてそして

冬といえばこれっすよね。

ゴリ兄も幼い頃からよく行った

ヤリイカですよ♪

山越えは注意が必要ですが

はやくもオスイカの便りが届いてますよ~♪

関連記事

  1. 本日はツローの日!!

  2. BBフィッシング!!

  3. 鮎用品のご注文はお早めに!!

このページをスマホで表示

QR Code