管釣り釣行記

どーも!!

『ドラゴン』こと宮脇です!!!

日に日に寒さが厳しくなってきましたね~

寒くなってきたことで猫の密着度も高くなってきました♡

ソファーに座ると即ひざに乗ってきますね

かわいいのですが、長時間になると中々に邪魔・・・

お猫様の為にじっと我慢です

 

さてさて!

寒くなると釣行される方が増えてくるのが管理釣り場(エリアトラウト)

昨日さっそく景山店長と突撃してきましたよ~!!

お邪魔したのは『フィッシャーリゾートしょうばら』

受付をしているとどうやら村田基氏が撮影で来られているとか!?

遠くからパシャリ

 

邪魔になるといけないので離れた所から始めようとするも、

平日にも関わらず大盛況ぶり!!

空いていた小場所を見つけて探っていく事に

週末のプレッシャーもあってか魚からの反応は激渋・・・

そんな中我らの景山店長が初フィーーーッシュ!!!

スプーンが良かったと言う事でスプーンに変更しますが無・・・

その後店長がもう1匹追加した所で場所移動

 

引き続きスプーンで攻めてみると1投目の着水後すぐにアタリが!!!

しかし掛けられず(´・ω・)・・・

それ以降は何度かチェイスはありましたがバイトには至らず再度移動!

ここでも店長がいの一番に魚をゲット

スプーンで底から巻き始めた中層あたりで食ってきたような気がする

と言う曖昧なアドバイスの元、初心者の強い味方セニョールトルネードに変更し

言われた事を意識してやってみると、何の前触れもなくいきなりラインが走り出す!!?

竿の立て方等アドバイス受けながら念願の本日初フィッシュ♪、

 

最悪ボウズも覚悟していただけにうれしい1匹( つД`)

 

その後再びセニョールトルネードで追加♪

 

ここで昼からのえさ撒きに備えて一旦お昼休憩に

ログハウスの中では様々なメニューが用意されています

しかもリーズナブル!!

めっちゃ美味しかったですよΣd(≧∀≦ )

 

お腹も満たされた所で再開

しかしその後はドラマ的な事は起こらず、

期待していたえさ撒きもどうやら魚がまだペレットに慣れていないとかで

大爆発はなく、えさに紛れてマイクロスプーン放置作戦で

店長が1匹、自分が1アタリのみ・・・

で、結果自分が2匹・店長が9匹と言う結果に終わりました・・・

 

受付にはレンタルタックルもありますので、

初めてでも気軽に楽しめますよ♪

その他詳しくはお気軽にスタッフまで!

関連記事

  1. 【引率の先生】 アコラバ 【その名は】

  2. 【アジング】ロッド入荷案内【ライトゲーム】

  3. 謹賀新年 初売りスタート かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code