暑い日でも涼しくアユイング!

どうも、かめや釣具松江店スタッフ坂越です。

日野川にてアユイングに挑戦して参りました!

思っていたより水量が多く、浅い場所でも流れが強いので慎重に…

アユの姿は多いですが、

なかなかルアーまでアタックしてくれない御様子(´;ω;`)

ドンドン探って瀬にたどり着くと

少し離れて釣っていたスタッフの西岡さんにヒット!!

私もようやくキャッチ!

やっぱり、瀬の中の方が追い気の高い鮎が多いみたいでちょっと大きいサイズも!

よく当たるのですが、流れが早いことあってバラシも多いです(´;ω;`)

西岡さんも瀬でキャッチ!

今年は、本当に暑いですが、

川の中で涼しくお手軽に楽しめるアユイング!

皆様是非楽しんでみて下さい!

テンポよく探っていく釣りなので、

渓流ルアー釣りを嗜んでいらっしゃる方にもおススメですよ!

関連記事

  1. 寒鰤王決定戦 賞品お渡し中!

  2. そろそろ行ってこようかな~!

  3. ヒラメにおススメなルアーの紹介

このページをスマホで表示

QR Code