新製品入荷情報

 

こんにちは。浜田店 スタッフ桑原です^_^

5月も終盤に入り、各地でシーバスゲームが賑わいを見せつつあります。

そんな中で浜田店ではこれからのシーズンに大活躍すること間違いなしの各社新製品のルアーが入荷しておりますのでご紹介します?

 

まずはこちらの製品?

「ima チャッピー80」

アムズデザイン様のトップルアーであるチャッピー100のダウンサイズバージョンになります。これからのハク・イナッコパターンで大活躍すること間違いなし?浜田店では定番カラーを各種取り揃えております╰(*°▽°*)╯

 

続いてはダイワ様よりこちらの新製品?

「シーバスハンター95F・120F」

ダイワ様のコストパフォーマンスに優れたシーバスルアーの「シーバスハンター」ミノーシリーズがモデルチェンジ✨前作よりも塗装の質感や見た目が大幅にグレードアップし、それなのにお値段は前作同様大変リーズナブルになっております?

カラーも定番カラーを各種取り揃えております?

 

どちらの新製品もめちゃくちゃ釣れそうですね╰(*°▽°*)╯私自身も今度使ってみようと思います?

それでは、浜田店にて皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

関連記事

  1. 飛んでけ~\(^o^)/

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. いよいよオープンです\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code