中古ロッドの御案内~(シーバス編)(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

 

シーバスが調子良く上がり始めましたね~

そ・こ・で~

中古ロッド

御案内( ゚Д゚)!!

1本ずつだと長~~~くなるのでまとめてます。

Gクラフトをズラ~リと並べてみました!

下3本はベイトロッドですヨ。

そしてディアルーナもズラリ

スペックが見えますかね~

8ft~10.6ftまで御座います(^O^)/

そして~

APIA フージンもまとめてみました~!

ざっと駆け足で下がまっだまだありますよ~(^O^)/

中古品ですので使用による傷やグリップのテカリ、

スレッドの浮き、補修跡等、個体差がありますので

現物を良く御確認の上、ご検討下さいませ(^O^)/

1点物ですので気になる方はお早めにどうぞ~

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 週末限定キャンペーン!

  2. 出てますよ~(^O^)/

  3. セフィアクリンチ フラッシュブースト再々入荷! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code