入荷情報!!

スタッフ佐藤です(^v^)

入荷情報です!

カンジインターナショナル様オモリグ専用ロッド

月弓2機種入荷しました!

大人気で初回入荷は予約完売となっておりましたが少量再生産分が入荷!売り切れ必須ですのでお急ぎください(^O^)/

エバーグリーン様より新製品

エギ番長スリムが入荷!

ユーチューブでも重見さんがこれで爆釣!

スピニングでキャストなど幅広い用途で使えそうです♪

そして今年流行の退虫グッズ

コヤンマが再々入荷!

日本昆虫界最恐の肉食系虫オニヤンマ

蚊・アブ・ブヨ・ハチなどなど虫に恐れられており、それを利用してオニヤンマ柄のストラップ虫よけグッズです!

先日私も実家での鮎釣りを楽しんだ際に付けましたがハチやアブなど近づいてきた虫が慌てて逃げていくような感覚がありました(@_@;)

おかげで釣りに集中でき存分に実家の美鮎を堪能できました♪

(↑鮎を見てほしかっただけw)

とにかくコヤンマ、オススメですw

耐久性のあるひも(耐荷重250㎏)で作られており、いざという時にはほどいての使用も可能なのもいいところ!!

関連記事

  1. ダイワ・シマノ・秋の新製品!予約受付中! 米子店

  2. フラッシュブースト追い入荷! 米子店

  3. フィッシュマン様ロッド展示会のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code