釣果のお持ち込みお待ちしてます~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

朝から連続でヤリイカの釣果のお持ち込を頂きました!

どうも有難う御座います(^O^)/

ウキ釣りにて~

こちらもウキ釣り~

ヤリイカの釣果が日増しに増えてきてますね~

お持ち込みキャンペーン開催中ですので

下記の対象魚が釣れたら持って来て下さい~!

300ポイント

プレゼントですよ~(=゚ω゚)ノ

そしてこちらは私の釣果…

恵曇でAM4時~6時の釣果です。

(ハリミツ オンブ2.75号+サヨリ切身を使用)

30分で1ハイのペースでした。

後で聞いたら2時頃までが良かったそうです(一一)

タイミングが合いませんね~

でもヤリイカは入ってきてるので

また通います(‘ω’)ノ

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 話題のアレ入荷!

  2. 入荷案内です!

  3. 本日よりゼスタロッド展示受注会スタートです(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code